2020年4月のブログ記事一覧

*・楽しいネイル・*

2020年4月11日 10:22

木村 順子

  こんにちは きむじゅんです。

 
お出掛け出来ず、モヤモヤの日々が続いていますね。 

感染を止める為には、仕方ないし、積極的に【外出自粛】に取り組まなければいけませんが、皆さんはどんな事をしながら、この退屈さを乗り越えているのでしょう? 

私は掃除したり 料理したり お菓子作ったり 掃除をしてスッキリするのはオススメですね。思い切り力を込めて磨くと、労働感が増してストレス解消になります。


ネイルと関係無い話しになりましたが、
私の毎月の楽しみの一つにネイルがあります。 


image0.jpeg


毎月 デザインが変わる中から好きなデザインを選び 最近は一色追加してパンチのあるネイルをして頂いています。

image1.jpeg

image2.jpeg


でも、前回指に近い部分をクリアにするデザインを選びました。


image3.jpeg

実は私はこの根本クリアが嫌いで、今まで選ばない事が多かったのですが、カットをしている自分の指が、クリアのデザインのネイルだと綺麗に見えました。

【嫌い、嫌い】と言わず たまには試してみるのも良いなと思いました。 

ネイルをしている事で、ほんの少し心が豊かになり 又次のネイルを楽しみに過ごせて良いですね。 

私達もお客様に当日の満足だけでなく、次回も楽しみにして頂ける季節毎の技術の提案をして行きたいです。

そして、私はいつも何処か一つでも前回とは違うデザインにするのが好きです。


コロナに振り回される日々が少し続きそうですが、次回のヘアスタイルやカラーをじっくり考える時間だと考えて皆さまのご来店、

気長にお待ちしております。木村順子 


映画のススメ ②

2020年4月10日 17:37

櫻井 雄基

はい、というわけで今回も家で自粛生活をしているみなさんに
おススメの映画を紹介していきたいと思います!!

今回は「アバウトタイム」という映画を紹介したいと思います!

EAF4AA63-2BD8-49EC-832B-178201A1FB4A.jpeg

この映画はいわゆるタイムトラベル系なのですが
主人公がいろんな失敗をしてタイムトラベルでやり直していくのですが 
よくある映画かなーと思いながら見てたのですが
どんどん物語に引き込まれていって最後のシーンで
一瞬一瞬を大切に過ごして物の見方次第で
最高の1日に変わると教えてくれます。
コロナの影響で家にずっといて憂鬱かもしれませんが
そんな1日も見方次第で良い1日に変わるのかもしれませんね。

というわけでこの映画を見て今日をいい1日にして下さい!!

コロナ終息を夢見て!

2020年4月 9日 15:23

今長 邦幸

皆様、自粛中とは思いますがお元気でしょうか?
毎日毎日が憂鬱な日々ですがこのコロナも必ず終息する日が来ます!
自然体で頑張っていきましょう!

もうかかってしまったら仕方がないです。誰も責めたりはしません!

正しく怖がり心だけは乱さず収まってからの日々を想像してやっていきましょう!

今長家では家族の絆が強まった気がします。
良いこともあるんです!

今だけ辛抱です!沖縄が待っててくれてます!

希望を持って皆様も自粛なさってください!シエルも皆様を心より今まで以上に気にかけております。

粛々と営業はいたしております、タイミングの良いときに是非是非お越しくださいませ。

(°_°)

2020年4月 2日 12:08

平井 愛弓

わたしの休みは外出自粛中の為
おうちのにゃんことゴロゴロする1日を過ごしています。
友達のと予定も先延ばしにして
今は健康なことを考えて我慢!!!
はやく収束してほしいですね......


IMG_1797.jpg


おうちで楽しく過ごすためにDisney deluxeに入会しました!
わたしが小さい頃はビデオデッキで観てたので
DVDは家に全然なくみれないので
懐かしいのもみれてよかったです(^O^)

IMG_1801.jpg


↑これはアプリでDisney THEATERでピクサーもマーベルも
月700円払えば見放題です!(初月無料)
なにかおすすめのDisney映画があれば教えてほしいです★


収束して普段通りの生活が戻ることを祈ってます(>_<)