春の選抜甲子園!

2018年3月22日 17:32

今長 邦幸

やってきました~!!選抜高校野球!今年は90回記念大会です!
3月27日私たちも行ってきまーす!

今年は大阪桐蔭を軸に展開されそうですね。しかしながらそこが高校野球、
何があるかわかりませんよ~!

たのしみすぎてワクワク感が止まりません。

それに今年は友人の歌手の成底さんの(ダイナミック琉球)という曲が応援でたくさん
使われるみたいで楽しみにしています。甲子園でも会う約束をして昨日吞みました!

268x0w[1].jpg

1塁側にいますので皆様テレビで見つけたら教えて下さいね!

IMG_0895.JPG

皆様に支えられて25年

2018年3月 5日 18:43

今長 邦幸

皆様お元気でしょうか?寒さも彼岸までといいますからあと少しの辛抱です。

先日、サプライズで銀婚式をスタッフのみんなに祝っていただきました。
月曜日ということもあってはめをはずして遅くまで飲みあかしてしまいました。

有難うございました。

これからも健康に気をつけて頑張って行こうと思います!!

皆さんお付き合いのほど宜しくお願い致します。

IMG_3414.JPG

IMG_3410.JPG

三浦大根

2018年2月19日 18:22

今長 邦幸

皆様お元気でしょうか?寒さももうじき終わりますので最後まで気を抜かずに頑張りましょう!
という訳でビタミンCを摂取しに恒例の、イチゴ狩りに三浦まで行って来ました!
釣りには良く行くのですがイチゴ狩りで行くと感じが全く違っていてそれもまた面白かったです。

IMG_3366.jpg

IMG_3372.jpg

IMG_3391.jpg


それよりも感動したのが海べりに干してあった大根にビックリ&感動しました。
さすが三浦大根って感じです!圧倒されました。絵になります。
IMG_3381.jpg

まぐろイカ丼も絵になります。やっぱりうまい!

IMG_3365.jpg

そして話は違いますがオリンピック、感動しました。
お客さんとも一体になり羽生結弦君を応援しました。金メダル最高です!

IMG_3392.jpg

私も羽生君を見習って頑張りたいと思います!!

バレー仲間の結婚式

2018年2月 9日 16:46

今長 邦幸

いやー寒いですね~!インフルエンザに気をつけましょう!
さて、こちらは熱いお話!
先日、招待されまして結婚式に行って参りました!

バレーの時とはまた違ってかわいかったです。そして感動を有難うございました。
末永くお幸せに!

IMG_3326.jpg

IMG_3318.jpg

IMG_3317.jpg

二人の司会者ぶりも良かったですよ!

丸天 ラーメン屋さん

2018年2月 4日 19:38

今長 邦幸

皆さん今年は寒さが厳しい冬ですが、お身体大丈夫ですか。
今日は下丸子にある丸天というラーメン屋さんを紹介したいと思います。
元々は菊名でご夫婦で営業していましたが立ち退きで下丸子に昨年移転をいたしました。
味が変わってはいないかと心配になり先日行って来ましたが、前と全然変わってなく
とてもおいしかったです。

おすすめは塩ラーメン!塩加減が絶妙で細麺、シンプルな中にもしっかりと出汁がきいていて
昔懐かしいお味です。

とても一生懸命なマスターにはいつも感心させられます。
皆さんも是非一度探し出して行ってみて下さい!

IMG_3198.jpg

IMG_3192.jpg

IMG_3191.jpg

新春恒例!日本酒の会

2018年1月19日 21:16

今長 邦幸

寒さが身に沁みる今日この頃です。
今日はなご美寿しさん主催の日本酒の会にこれから出席してまいります。
栃木の酒を中心に選りすぐった酒を堪能してまいります。
明日の営業に差し支えない程度に楽しみたいと思います。

IMG_3300.jpg

それではみなさん行って参ります。