シークワーサー

2020年9月24日 10:39

東山 史歩


先日こんなものを飲みました!

image5.jpeg

残波のシークワーサーサワーです!
川崎で開催された「ハイサイフェスタ」に行き、そこで購入しました。
お酒のあまり飲めない私でも飲むことができました。
ハイサイフェスタは例年と違いチケットを事前に予約し、席と人数を制限しての開催となったそうです。
それでもおいしいものをたくさん食べられて大満足です!

image1.jpeg

シークワーサーも購入。
瓶で砂糖漬けにしてシロップを作ってみています。

image0.jpeg

できたシロップをお酒に入れたりソーダで割ったりして楽しめるそうです。
4、5日後が楽しみです!

ハンドメイド

2020年8月27日 16:24

東山 史歩


皆さんこんにちは!
ところで最近、シエルの内装に変化があったことに気付いた方はいますか??
本店もazurも少しずつ変化しているところがあるので探してみて下さい!

ちなみにazurでは私もお手伝い致しました!

IMG_63263.jpg


image1.jpeg

初めて作っみました♪︎
自分では上出来だと思っています!!!!
よーくみると初めて編んだ場所がどれか分かるのですが笑

Ciel本店は来月でまた歳を重ねます。
新しいスタッフも加わり、ますます盛り上げて行きたいと思っています!
来月は恒例のトリートメントキャンペーンも実施予定なので是非この機会にお試し下さい!

今年の夏は

2020年7月25日 14:07

東山 史歩


蒸し暑い日々が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
今年はあっという間に半年が過ぎていきましたね。まだまだ状況も落ち着きませんし・・・。
三月頃から金沢に行きたいとずっと言っていますが先になりそうです・・・。

なので行きたい金沢の写真を貼っておきます(笑)

写真提供:金沢市
141_兼六園12.jpg


夏の兼六園へはまだ行ったことがないので来年こそ行きたいです!
今年の夏休みはとにかく自然に触れに行きたいと思います!
皆様にはお休み中ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い致します。