ワンピース!

2022年8月22日 13:37

櫻井 雄基

こんにちは!

皆さんはワンピースって漫画を知ってますでしょうか?

聞いた事ぐらいはあると思いますが

今が最高に面白いんです!!

ってことでこの間映画が公開されて早速見てきました!

9A6DED23-E69A-462A-96BC-573AF4583B79.jpeg

レイトショーで行ったのですがめっちゃ人多くて

やっぱ人気なんだなと笑

映画は安定の面白さでした!!

最近映画見に行けてないんでおススメあったら教えて下さい!!

BBQ

2022年7月15日 10:25

櫻井 雄基

こんにちは!

この間のお休みで千葉にBBQをしに行ってきました!

コロナでなかなか夏らしいことができていなかったので

久々に楽しめました!!

11D2BCBC-6929-4F3E-AA9A-024F89FB8A77.jpeg

一軒家みたいなのを借りたのですが

庭でBBQできるし、歩いて3分くらいで海もあるしで最高でした笑

F9A1DD0E-3F79-4C03-9F36-1F9EAC031F93.jpeg


インスタで有名な映えスポットみたいなとこ行ったのですが

雨で全然映えなくて残念でした笑

皆さんも楽しい夏を!!!

うみー

2022年6月10日 18:23

櫻井 雄基


こんにちは!!
この間友達と遊んでたら急に海に行こう!!
って謎のノリになり江ノ島に行ってきました笑

僕的にはこの前沖縄に行ったので
神奈川の海なんて行きたくなかったのですが
まー行ってしまえば楽しいもんですよね笑

6F6F29B2-F3F9-4EC4-884A-BDFD807FA61F.jpeg

ダラダラしてたらもう日が沈みかけてて
急いで行ったかいがありいい写真が撮れました笑

7DB68BA1-1CE9-4434-B501-9D50EFBA8FC1.jpeg

今年は何回海に行けるか楽しみです!!

男のロマン

2022年5月 6日 17:32

櫻井 雄基

こんにちは!!

友達とこの前アベンジャーズ 展というのに行ってきまして

六本木ヒルズなんて行ったことなかったので

めちゃくちゃ迷いました笑

524AA340-9731-4828-AC2B-DA2425AD12DA.jpeg

アイアンマンめっちゃかっこよかったです笑

子供ばっかかと思ってたら大人しかいなかったです笑

D22C3C47-0051-4D52-8976-B4029187EBF1.jpeg

見たことある人ならこの写真
絶対興奮するはずです!!

まだやってるんで是非!!

シーシャ

2022年4月18日 12:07

櫻井 雄基

こんにちは!!

この間友達がシーシャバーの店長になったので

渋谷にあるお店に遊びに行って来ました!!

6C20FF9-D5DE-4C52-8A49-9137182272CA.jpeg

9392D39D-CAEE-41DC-9B57-4DEC99A263F2.jpeg

むっちゃオシャレでビックリしました笑

シーシャは久しぶりに吸ったんで難しかったです笑

でも友達に作ってもらったら香りも良くてすごく美味しかったです!


61B8C3E6-65ED-4605-85E2-B60CABDA8450.jpeg

何か雑誌とかに掲載されたいちごミルクらしいです!!

僕には甘すぎましたが女性にはおススメかもです!!

ととのう

2022年3月12日 00:52

櫻井 雄基

こんにちは!!

最近サウナにハマってまして

家の前に温泉があるのでよく行ってしまいます笑

13F70535-DBEC-4494-82D3-02BEE44C8D09.jpeg


一日中いれるので湯けむりの庄って温泉がほんとおススメです!!

87D2B2BB-D9AA-4878-A340-AEF0EA975CCE.jpeg

サウナで汗かいた後にご飯を食べながらビールを飲むのが最高です笑

皆さんも是非!!

木製パズル

2022年2月14日 13:41

櫻井 雄基


こんにちは!!

最近は暇な毎日を過ごしておりまして

そんなときにネットで自粛中にやれる趣味で検索していたら

木製パズルとゆうのがあって

すぐにamazomで注文してみました(笑)

そして出来上がったのがこちらです

2873FE4B-32C0-4AE2-ADC4-D2176AB82162.jpeg


7F48C9B0-FD8C-4131-8785-3A649BDEBE90.jpeg

めっちゃ大変でした笑

でもなんだかんだ楽しかったです笑

皆さんも暇な時に是非!!

初詣

2022年1月11日 23:11

櫻井 雄基


明けましておめでとうございます!

今年はどんな一年になるか楽しみですね

お正月は初めて鶴岡八幡宮に行ってきました!

人が多すぎてビックリでした笑

9D7A2EB1-E22D-4147-8FE0-1C0BEB895D7C.jpeg

そこでお正月限定の御朱印をゲットしました!!

何で日本人って限定に弱いんですかね笑

高かったけど満足です。

コロナも増えてきてるので体調に気をつけて

今年1年また頑張りましょう!!

お酒はほどほどに

2021年12月12日 23:39

櫻井 雄基

こんにちは!!

もう少しでお正月というわけで

お正月用のお酒を買いました!!

BF6192FF-06F0-4F23-A17C-818D158730E8.jpeg

1つは店長と飲んだときに凄く美味しくて

リピートした作というお酒と

前に富山に旅行に行ったときに

見つけられなかったお酒があったんで買ってしまいました笑

それとこの前お寿司食べたときに

店長さんと仲良くなったら裏から隠してる

お酒を出してくれて凄く美味しかった2本です笑

004CB679-4B76-494B-953B-67525FD86B8B.jpeg

お酒はほどほどにー笑

さわやか〜

2021年11月13日 23:31

櫻井 雄基


こんにちは!!

この間友だちが急にさわやかのハンバーグが

食べたいと言い始めたので静岡に行ってきました笑


6B3E2F39-50FA-4119-8663-E5B8D7B342A6.jpeg

やはり美味しかったです!!

綱島にあったら最高なのに!!笑

AE84FC-4F18-45AC-A78A-691BC9A6BF66.jpeg

ついでに沼津で生牡蠣も食べました笑

天気が悪かったので富士山は見れませんでしたが

楽しい旅でした!!