三浦で釣り!!

2020年12月11日 14:44

櫻井 雄基


この前友達に誘われて釣りに行ってきました!!
結構楽しみにしてたのですが生憎当日は風が強く

優雅に釣りながらお酒でも飲んでようと思っていたのですが

椅子が飛ばされるくらいで大変でした(笑)

C4698FC9-D868-4E91-8FAA-5F74DAE6E4A9.jpeg

0D02ACE1-6BD9-42E2-8ED5-478A266E8AE9.jpeg

最後の最後で小さい小さい魚が釣れました笑

可哀想だったので海に返してこの日は終わりました笑

次回は風のない日にチャレンジしてみたいです!!

朝の富士山

2020年11月13日 14:37

櫻井 雄基

この間富士山を見に行って来ました!!

なぜか今月2回目の富士山でした笑

最初は長野に星を見に行こうとしたのですが曇りで見えず(›´ω`‹ )
泣く泣く河口湖に行き温泉に入って
1時間だけ寝てから早朝の富士山を見に行きました笑

7F294ACA-1B7F-4621-AB19-F465B768F863.jpeg

FD84C78E-2E50-4165-ABAB-D10E9047F6B2.jpeg

雲もなく最高の富士山が見れました!!!

なぜ日本人は富士山が好きなんだろうと思った休みでした笑

TENET!!

2020年10月 8日 17:55

櫻井 雄基

今日は!!この間最近話題のTENETという映画を見てきました!

とても話が難しくみんな何回も見に行くみたいです!

僕も1回目は何のことが全然分からないうちに映画が終わってしまいました笑

どんな映画か皆さんに説明するのも難しいです笑

とても悔しかったのでYouTubeで考察の動画や物理学の授業を見て
2回目に挑みました笑


68FC8370-7872-4758-88FB-5F6CE89E6E40.jpegのサムネイル画像

2回目になると伏線やら物理学の言葉が分かったのでとても面白かったです!!

TENETを見ることテネるって言うらしいんで皆さんもぜひテネって下さい!

グラス作り!

2020年9月13日 02:17

櫻井 雄基


この間はグラス作りに挑戦しました!!

グラスの周りを削って模様にするのですが
これがなかなか難しかったです笑

調子に乗って普通は初心者はただの模様みたいのに
するらしいのですが
どうしても魚をやってみたくて無理言って魚をやらせて頂きました笑

1C43090F-9543-4D99-B706-AE27F326581E.jpeg


2637395E-64F9-4AE1-A788-3F9460C96618.jpeg

楽しかったのでまた挑戦してみたいです!!

お世話になった先生!!

2020年8月10日 16:03

櫻井 雄基

先日、10年ぶりに塾の先生に会い
髪を切らせて頂きました!!

10年前は14歳だったので反抗期の生意気な櫻井を
よく教えてくれていたと思います笑

7423AA0F-0563-4DD4-BD9D-8CBCA70796A9.jpeg

お世話になった人の髪を切れるのも
美容師になって良かったことの一つだと思いました!!

もっと成長できるようこれからも頑張っていきたいと思います!

E9B1FB25-7FC1-4F7F-894B-39D1D0DA4266.jpeg

24!!

2020年7月10日 18:04

櫻井 雄基

こんにちは!
雨の日が続くので気分の上がらない櫻井です。

そんな最近.私事ですが7月10日で24歳になりました!!
このあたりから誕生日が嬉しくなくなってくるのでしょうか(笑)

今回はみなえさんと誕生日が近かったので一緒に祝って頂きました!!
前から飲みたかったウイスキーを店長から頂き感動!

6D1A696D-B57A-4246-8F6C-6C9F1424A7A9.jpeg


同期からは恒例のパンツを笑木村さんからはキンパを
山野さんからは村上春樹の小説を頂きました!!

今年もいい1年になるよう頑張ります!