2020年8月のブログ記事一覧

夏!!

2020年8月28日 13:50

平井 愛弓

17日から夏休みを頂きました!

で、何年も行きたいと思っていたひまわり畑に行ってきました!
「白糸自然公園」に行ってきました(^^)

でも1週間遅かったかな〜という感じで
ひまわりがちょっとしょんぼりひまわりでした(u_u)
綺麗なひまわりを探して写真を撮りました!!

IMG_3675.jpg


ひまわりの他に滝もあると聞いたので行ってみました!
気温はすごい暑かったのですが
マイナスイオンが出まくってて涼しくて最高でした!!

川も入れたみたいなんですけどわたしは泳げないのでやめました∑(゚Д゚)

IMG_3688.jpg


久々に遠出できたので大満足の夏休みでした!

ハンドメイド

2020年8月27日 16:24

東山 史歩


皆さんこんにちは!
ところで最近、シエルの内装に変化があったことに気付いた方はいますか??
本店もazurも少しずつ変化しているところがあるので探してみて下さい!

ちなみにazurでは私もお手伝い致しました!

IMG_63263.jpg


image1.jpeg

初めて作っみました♪︎
自分では上出来だと思っています!!!!
よーくみると初めて編んだ場所がどれか分かるのですが笑

Ciel本店は来月でまた歳を重ねます。
新しいスタッフも加わり、ますます盛り上げて行きたいと思っています!
来月は恒例のトリートメントキャンペーンも実施予定なので是非この機会にお試し下さい!

夏休みを頂きました!

2020年8月20日 16:41

山野 渉

今週の月曜日から今日まで夏休みを頂いております!
コロナで帰省を諦め、キャンプをしに行ってきました!
山や川にめちゃくちゃ癒されました!
滝を見にハイキングしたのですが、山登りする人の気持ちを分かってしまった気がします。
これからしばらくは山にハマりそうです!

IMG_2428.jpg

IMG_2496.jpg

IMG_2610.jpg

IMG_2795.jpg

IMG_2349.jpg

と言うことで、心も体もリフレッシュして明日からまた仕事頑張ります!
皆様のお越しをお待ちしております!

山梨桃狩り

2020年8月15日 13:11

今長 邦幸

夏と言えば桃!大好物の果物です。
今年は山梨の勝沼にお邪魔しました。
コロナの影響でお客様の入りはいつもより少なめでしたがとても美味しい
桃ゲットしてきました。

シャインマスカットも大好物ですがまだ収穫には少し早めということで
これから行くスタッフに後を託したいと思います。

IMG_0374.jpg

IMG_0379.jpg

IMG_0375.jpg

IMG_0386.jpg

シエル美容室は17日から20日まで夏休みを頂きます。
宜しくお願い致します。

★今回のどハマりは?❤︎

2020年8月12日 12:35

木村 順子

  
  こんにちは 木村です .。.:*☆

すっかり世の中は真夏を迎えていますが、感染者が増え続けている中 大してお出かけも出来ず、ブログのネタがありません。

 しかし!! 私は最近出会ってしまいました。 それは?

    【ONEUS】

K-pop 6人組のグループです。

特にLeedのラップと声がドツボで、彼はパンチのあるラップの他に綺麗な声で歌えるとゆー今まで出会った事のない人です。

そこで、iPhoneのアプリを色々使って動画とか作って遊んでいました。


機種変は、12を待つ予定でしたが、いよいよ7ではもぉダメだと11pro maxに機種変しました。 


ケースは即席でデコりました。・と言っても マスキングテープを貼っただけ


15.jpeg

写真が凄いですね。月を眺めるのが好きだったので、月が前より綺麗に写せるのが、感動です。☆

7.jpeg


 
  写真の月夜みたいに 少し雲が近くにあると 幻想的な月が撮影出来ます。


   ONEUSにハマってしまった私のiPhoneの中身は 今こんな感じになっています。

8.png

1.png

9.png

 元々音楽が好きなので、好きな音楽なら一日中聴いていられるくらい 


いつまでーも、音の世界に浸って居るのが好きです。 


  そんな事をじっくり分析すると 私はとても根暗で閉鎖的な性格なのかもしれないとか?

でもノリノリな曲が多いよ?とか


一人でノリノリになってて美奈江さんによく目撃され爆笑されているよ? とか 


とにかく 好きな音と出会えた事は 私の毎日を楽しく元気にしてくれるのでとても良かったです。 

そして コロナが治まって又コンサートがあれば 彼らのステージを是非観に行きたいと熱く思っています。 


 
  


    K-pop好きな方 熱く語りましょう ご指名 ご来店 お待ちしております。