2021年6月のブログ記事一覧

新しい趣味

2021年6月19日 19:27

今長 美奈江


 皆様こんにちは。

 最近新しい趣味を見つけました。

 "ゴルフ"です(≧▽≦)  と言ってもまだ打ちっ放しに5回行っただけですが、、、。

 友達がやり始めたのに便乗して、近所の打ちっ放しに行ったら

 ちょうどレディースデーで、¥1000ワンドリンク付75分打ち放題でした!!年取っても女子は得ですね(^o^)

 
3456.jpg

 知り合いの方が貸してくれました!!

2367.jpg

 日吉のパームスプリングスっていう練習場なんですが、パターの練習は無料でボールも貸してくれます。

 ドライバーで気持ちよく当たった時はスカッとします!!

 とりあえずしばらくは打ちっ放しで練習して、そのうちコースにも行ってみたいと思います( ◠‿◠ )

朝霧のふもとっぱら

2021年6月14日 12:05

山野 渉

関東も梅雨入りして、ジメジメいやな季節になりましたね。

先日お天気の休日にお出かけをしてきました。
コロナが心配なのでアウトドアに片寄っていますが、
もともとアウトドア派なので良かったです。

車で静岡のふもとっぱらという富士山が見事なキャンプ場に行ってきたのですが、
曇りと濃霧で全く見えませんでした。

IMG_6150.jpg

山登りに伊豆高原まで行ったときは綺麗に富士山が拝めました。
筋肉痛が1週間戻らなくて病院に行こうかと思いました。笑

IMG_6190.JPG

お家で過ごすことも増えたのでおうち時間が楽しくなる等に
大好きなブーゲンビリアを買いました。
枯らさないようにお世話頑張ります!

IMG_6523.jpg

★恐竜★

2021年6月10日 10:45

木村 順子

 こんにちは 木村です。


お出かけ出来ない日々 たまーに電車に乗るとなんかワクワクします。


そんな中 最近ハマってしまった物があります。

それは 【恐竜】 たまたま動画配信で見つけたNHKの過去に放送された番組が面白過ぎて ツボでした。 

元々恐竜や太古の歴史や地球の誕生とかが興味深くロマンを感じています。

恐竜が巨大化したのには 当時の地球の環境など、深い訳があるのです。

そして、月は地球が誕生する時に弾き飛ばされたカケラの塊で、満月は地球の生命体に影響を及ぼす【力】みたいな物があるそうで、、、、と 


きっと今子供で男の子だったら 凄く恐竜に夢中だったと思います。

お気に入りは 【デイノケイルス】 

0607.jpg

0(1)jpg

このカラフルでバランスの悪い身体や 怒った時にトサカが立って可愛いです。

ぬいぐるみを買ってしまいそうです。

そして、海の覇者【海竜】の【モササウルス】元々爬虫類の仲間でアゴが外れて自分より大きい物も飲み込めます。

0(3)jpg

0(2)jpg

そして お出かけ再開出来たら 是非国立科学博物館に行ってみたいと思います。

恐竜好きな方是非熱く語りましょう


そして、早いもので 今月でシエルに入社して2年が経とうとしています。

お客様と店長、美奈江さん、山野さん、シエルスタッフに感謝しつつコレからも頑張りますので、皆様よろしくお願い致します。

にこにこ☻

2021年6月 4日 10:18

平井 愛弓


無事に今年もお誕生日を迎えることができました!
ありがとうございます!
25歳です(パチパチ)

IMG_4447i.jpg

CiELのみなさまからも今年もお祝いしてもらいました❤︎
プレゼントもありがとうございます♪

IMG_4436p.jpg


なごみ寿しの大将からはフグのお刺身をプレゼントしてもらいました!
母からはコンバースのスニーカーを買ってもらいました!


今年もいろんな方からお祝いしていただいて嬉しいです(;o;)

今年の目標は痩せることです!!!!!


再び。

2021年6月 3日 19:16

今長 樹歩

またまた釣りに行きましたϵ( 'Θ' )϶

今回はお客様のお父様の船に乗らせていただきました!
釣り船というよりはクルーズ船に近い形だったので魚探などがなく不安でしたが、店長が作った仕掛けによりなんとかお魚を釣れました笑


IMG_7367.JPG

これはイカなのですが、なんと10歳の男の子が釣りました笑
イカの仕掛けとは全く違う仕掛けなのに奇跡的にイカが釣れた時はみんな驚きましたし、こんな奇跡に出会えたことが幸せでした♪


IMG_7368.JPG


IMG_7424.jpg

いつも釣りばかりの投稿で釣りしかしてないと思うと思いますが、間違いではないです。でも皆さんもぜひしてみてください!!!このご時世にはオススメです。