遂に!!

2017年11月25日 20:44

鎌田 ちはる

蒙古タンメン中本 横浜店 OPEN!!!
IMG_2826.jpg
11月からオープンしてたみたいですね!
蒙古タンメンのカップラーメンは大好きでよく食べてましたが、なかなか都内のお店にまでは行けず、
なんだかんだでずっと行かないまま終わるんじゃないかと思ってましたが、来月あたり、食べに行こうと思います!!
ただ、やっぱり並んでるらしくて、、
平日は空いてるといいですが、でも並んでまでも食べたい!(笑)
楽しみ(^O^)/

先週のお休みの日に、新横浜のプリンスホテルに行って来ました☆
お目当ては、2階にあるダイニングレストラン「ケッヘル」での、ビュッフェヾ(≧▽≦)ノ
Fotor_151089050061653.jpg
途中でまた立ち上がるのめんどくさいってなり、最初からテーブルいっぱいに持ってきました!
もう夢のようでした(笑)凄く美味しくて、とにかくたくさん食べて、満足!!
合間の赤ワインがなかなかきつかった、、
幸せでした(*´▽`*)

最後に母から送られてきた最新トラphoto
IMG_1600.JPG
、、、
きっとこれは、台所のテーブルの上に登ってるトラを下からインカメで撮ったであろう写真。斬新。
それにしてもかわいいなぁ。可愛いの要素ないのに可愛すぎると思ってしまう溺愛っぷり。
たぶん今頃、青森は雪がもう降ってるので、外のお散歩から帰って来て鼻水垂らしてると思います。
猫は寒いの嫌いなハズなのに、それでも出たがるトラさんと、外に出してしまう親←
やれやれ