野毛山動物園!

2018年10月31日 11:56

鎌田 ちはる

74B3152A-8B58-4D0A-8552-10409E291184.jpeg
行ってきました!
ほんとはズーラシアに行くはずでしたが、
その日がまさかの休園日でした(T_T)
当日になって急遽、野毛山動物園へ行くことに!
入園料が無料の動物園と聞いてたので、
どんな感じなのかなぁと思っていましたが、、、
59ED3511-81C2-4442-84E7-621CC81F3E35.jpeg
F9E54A3B-CFEF-4095-B724-26302C0A24A4.jpeg
48F8A9AF-1D21-4ABE-B622-31FD0B482568.jpeg
A2E92EF5-928A-4990-A005-D146C22A7C97.jpeg

ライオンやトラ、キリン、お猿さんたちがたくさん居たり、
想像以上に楽しめました!
しかし、やっぱり坂が多いですね(笑)
ベビーカーを押しながらだったので少し大変でした(笑)
野毛山動物園を出たあと、歩いて15分くらいのところに、
老夫婦で経営している大学いも屋さんに行きました!
E97E285A-F186-49A1-823C-F574BF177E47.jpeg
BB1C95B3-A187-4542-80EB-7423CADA7956.jpeg
これが、めちゃくちゃ美味しかった!!!
主婦の方々が結構並んでいたので、結構人気店なんだと思います!!
すごくほっこりしました(^_^)☆
おススメです!!

と、のほほんとした、休日を過ごせました!
楽しかったー♪