I LOVE パン

2018年5月11日 12:07

小原 美幸


私、パンが大 大 大好きでして(^^)

朝 昼 晩 パンでもいいくらい大好きなんです♡

先日、テレビでパン屋さんの特集をやっていて

センター南に、美味しいパン屋さんが出来たらしく

行ってみた!!と思い

「ブーランジェリーパティスリートレトゥールアダチ」

というパン屋さんなのですが、残念なことに火曜日がお休みT_T

どうしても、美味しいパンが食べたくて

港北に住んでいるスタッフの平井さんに

美味しいパン屋さんはないか聞いたところ、

教えてもらったのが、ここ!

北山田にある、食パン専門店「一本堂」

 IMG_1245.JPG

値段も、とってもリーズナブルで

買うときに、好みの暑さにカットしてくれるんです!
IMG_1246.JPG

食パンは、そのままでも焼いてもフワフワ!

パン自体に甘みがあって、すごい美味しかったです(^^)

こちらは、ぶどうパン
IMG_1247.JPG

レーズンぎっしりで、買った当日はそのままで

次の日は、焼いて食べました♪

どっちも美味しい〜

他にも、チーズパンや違う種類の食パンがあったので

全種類制覇したいと思います!