最後の大会

2018年1月22日 14:12

小原 美幸


先日、息子のサッカーの県大会がありました。
6年生、最後の大きな大会です。
嬉しいことに、息子は選抜に選んでもらいました。

IMG_0901.JPG

トーナメント式で、負けたらおしまい。
1回戦、2回戦は大差で勝ちました!
3回戦は、ギリギリで1-0で勝つことができました!
トーナメント決勝、相手は神奈川県でも強くて有名なチームでした。
結果は3-0で負けてしまいました。

幼稚園、年中からサッカーを始めて
低学年の頃は負けてあたりまえだったチームが
こんなに強くなるなんて!
負けて、悔し泣きをしているのを見て
このチームで、サッカーができて
本当に良かったと思いました!
まだ、区の大会が残っているので
最後は、みんなで笑って
嬉し泣きで終われるように、頑張れ!