2018年4月20日 12:08

小原 美幸


先日、久しぶりに
家族3人で 等々力陸上競技場に、フロンターレの試合を
見に行ってきました。
すでに、リーグ敗退が決まっているACLの試合で
相手は、蔚山現代。
IMG_1218.JPG

普段、スタメンやベンチになかなか入れない選手が
たくさん出ていて、すごく楽しい試合でした。


IMG_1221.JPG

結果は、後半5分までに
立て続けに2点入れられてしまい
同点に終わりました。
前半がよかっただけに、悔しい結果でしたが
フロンターレは、どの選手も上手くてカッコいいなと思いました(^^)


これは、お友達にいただいた
大阪にある、551の肉まん!

IMG_1214.jpg

IMG_1215.jpg

ずっと食べたいと思っていたら、お友達の旦那さんが出張で大阪に行った時に
買ってきてくれました。
お肉がぎっしりで、皮もほんのり甘くて
すごく美味しかったです(^^)
匂いに誘われて、ベルちゃんはずっとウロウロしてました(^^)