アピタテラス

2018年5月24日 13:20

小原 美幸


皆さん、もうアピタテラスには
行きましたでしょうか?

私は、結構な頻度で行っています(^^)
1階の食べ物屋さんが豊富なのと、マツキヨが大きいのが
私的には、とっても便利!

そして、ずっと気になっていたお店に
この前 やっと行ってきました!
「PICKS」という、洋食屋さんです。
これ、メニュー表なんですよ!

IMG_1271.JPG

お店の中も、すごくオシャレでかわいい!
スイーツがすごく美味しそうだったのですが
ランチをしに行ったので、スープパスタ?を食べてきました。
スープとパスタの種類とトッピングが
自分の好みで選べるんです。
私は、普通のパスタ。

IMG_1267.JPG

お友達は、ほうれん草のパスタ。
なので、ミドリ。
IMG_1268.JPG

IMG_1269.JPG

すごく美味しかったです(^^)しかも、ランチはドリンク付きで
お得でした(^^)
他にも、サンドイッチやいろいろあったので
今度は、違うものを食べたいなと思います(^^)

最近のベルちゃん♪
お気に入りのキャットタワーで、デローンってしてます(^^)
IMG_1270.jpg