GET

2017年9月10日 21:25

小原 良介

ついにSWICH買っちゃいました!!
スプラツゥーン2セット!
IMG_2306.JPG
ずっとやりたかったけどWiiを持ってなかったのでやっとできます
スノボーシーズンまでこれをやりこみます。
でもやり始めたら眠くなっていつも1時間もできてないという、、、
徐々にやってきたいと思います。

やっぱ生は違う!!

2017年8月31日 16:53

小原 良介

夏休みで帰省してきました。

実家にいたときはほぼどこも行かなかったのでここ数年で岩手の観光スポットを回ってます。
今回はあまちゃんでお馴染みの久慈に行って来ました。
天気は悪かったけど、生で海女さんの素潜り漁見学してきました。
若い海女さんもいましたよ!
IMG_2229.JPG
可愛かったです。
そしてなによりとれたての生うにを食べてきました。
その場で開いて海水で洗ってそのまま!!
甘みがあってめっちゃおいしい!!
息子は相当美味しかったみたいでばぁばにおねだりして焼うにも食べてました。
贅沢すぎる、、、
もうその辺のうには食べれないな、(笑)

岩手の沿岸に行く機会があれば是非食べてみてください!!